Hotel Midori

menu

ホテルミドリいわき植田 -支配人ブログ

45年間、ありがとうございました。

Pocket

JUGEMテーマ:ゴルフ

 いわき市泉町のセベバレステロスゴルフクラブ泉コースで

第108回初心会&大平善道さん慰労ゴルフコンペが行なわれました。
大平
今年の6月で常盤電設を退職された大平さん。
9月で84歳を迎えるとは思えない、ダイナミックなスイングです。
プレー後は、ホテルミドリで懇親会が行なわれました。

間宮間宮会長の挨拶「煩悩の数を迎えることが出来て、嬉しい限りです」「ありがとう!!」

斉藤
常盤電設斉藤会長と大平さんの出会いは、45年前の「みどり」だったそうです。
林
林興業さん林会長より、大日本炭鉱時代を懐かしみながら、当時の「みどり」の話を伺いました。
大西
前クリーンコールパワー研究所社長の大西さん(現東京電力顧問)も駆けつけて、宴席を盛り上げていただきました。
渡辺
初心会、初参加のクリーンコールパワー研究所社長 渡辺 勉さん
伊東
初心会のゴルフコンペ優勝者は、常磐共同火力の伊東嘉之さんでした。
大平さんへ
45年間おつかれさまでした。
「みどり」をこよなく愛してくれて有難うございます。
スタッフ一同、もっともっとお客様に誠実に対応できるよう、
精進を重ねてまいりますので、今後ともお引き立てくださいますよう
お願い申し上げます。
                          ホテルミドリいわき植田
                          割烹みどり

Pocket

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お得な予約特典
当ホテルの魅力を紹介 7つのポイント
メルマガ会員登録 | お得な情報をお届けします
ベストレート保証 | ご予約は当ホテル公式HPが一番お得です!
ゴルフパックプラン
スポーツパックプラン
バーコード

携帯からも予約できます。携帯のQRコード読み込み機能をご利用下さい。

カレンダー

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント