Hotel Midori

menu

ホテルミドリいわき植田 -支配人ブログ

綾瀬はるかの福島に恋して♪本日よりNHKで連夜放送です

Pocket

去年、大河ドラマ「八重の桜」で主人公・新島八重を熱演し、福島に力強いエールを送ってきた女優の綾瀬はるかさんが、今春、新たに福島への旅をスタートさせます。
今日から綾瀬はるかさんの“ふくしまに恋して”というタイトルでハワイアンズ特集が放送されるそうです。

今回は、四季を通じて福島県の各地を訪れ、そこで出会う人々や文化、自然の魅力をお届けします。

福島県の浜通りや中通り、会津などで、季節ごとに2か所ずつ訪れます。旅のもようは、被災地域を応援する1分ミニ番組「明日へ1min.」で随時、数本にわたって紹介。綾瀬さん撮影のスチール写真も交えながら、1年を通じて8か所の旅の様子をお伝えしていきます。

行く先々で、地元の人々とあっという間に打ち解け、仲良くなってしまう綾瀬さん。ついつい撮影を忘れ、笑って食べて、自然体の綾瀬さんが見られるのは「ふくしまに恋して❤」ならではです。そんな綾瀬さんの旅を通して、福島の魅力を全国にお届けします。

iwaki

nhk

 

よろしければ「いわき情報」のバナーを「ポチッと」お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ

にほんブログ村のランキングに参加しております

 

Pocket

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お得な予約特典
当ホテルの魅力を紹介 7つのポイント
メルマガ会員登録 | お得な情報をお届けします
ベストレート保証 | ご予約は当ホテル公式HPが一番お得です!
ゴルフパックプラン
スポーツパックプラン
バーコード

携帯からも予約できます。携帯のQRコード読み込み機能をご利用下さい。

カレンダー

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント